ADW 2018 REPORT

  • スライド画像

第4回となるASAHIKAWA DESIGN WEEK 2018は、「インディビジュアル」をコンセプトとして、出展各社の新作発表、オープンファクトリーなどの主要企画はもちろんのこと、DAISY BALLOONによるスペシャルインスタレーションや、ホテルスペースデザインプロジェクト、「デザインと食」のコラボレーションによるADW×かみかわフードツーリズムの新企画なども登場しました。回を重ねることにより、内容も充実し「くらしとデザインの広場」へ向けて、さらに大きく前進をしました。



[ 総来場数 ] 16,500名

■旭川デザインセンター 6,843名(2017年/8,815名 77%)
■喜多俊之スペシャルトークイベント 290名
■国産材家具サミット 87名
■ADWファクトリーツアー 11名
■スウェディッシュグレイス展 1,360名
■旭川木工コミュニティマーケット 3,392名
■宮脇檀没後20年展 1,718名
■JIA北海道建築展 2,034名
■Kvadrat at USAGIYA 874名
■プロが削る木のスプーン達 394名
■隣まちイベント 112名

[その他イベント来場数]
■ADWパーティ 558名
■旭川工芸デザイン協会展 1,368名
■親子ものづくり体験教室 18名
















こちらより「ASAHIKAWA DESIGN WEEK 2018」の報告書をダウンロードいただけます。

ADW PRESS RELEASE




旭川デザインウィークに関する総合的なお問い合わせ先

旭川家具工業協同組合(杉本・高橋)
079-8412 北海道旭川市永山2条10丁目1-35 
TEL 0166-48-4135
E-mail adw-pr@asahikawa-kagu.or.jp
http://www.asahikawa-kagu.or.jp




旭川家具