News

News

「旭川デザイン・クローズアップコレクション」を開催しています。

『旭川デザイン・クローズアップコレクション』

会期 9月2日(土)~11月5日(日)

会場 旭川デザインセンター内 ミックスゾーン

 

旭川デザインセンターとしてリニューアル後のミックスゾーン企画第一弾として『旭川デザイン・クローズアップコレクション』を開催致します。
この企画は「スツール・ベンチ&スモールテーブルコレクション」「ストレージファニチャーコレクション」
「キッズファニチャーコレクション」の3つのテーマをクローズアップし、
旭川デザインセンターに出展しているメーカーのアイテムの中からそれぞれのテーマに合ったアイテムをピックアップして、
メーカーの垣根を越えて展示を行う企画展です。
 
一口に旭川家具と言っても、作っている商品のデザインやこだわりは各メーカーで様々です。
同じテーマの基に集められたアイテムの数々を実際に見て触れて比べて、
旭川家具のデザインの美しさ、品質、高い実用性を感じて下さい。
また、このクローズアップコレクションの中で気に入ったアイテムがあれば、
次は是非そのメーカーのブースにもお立ち寄り下さい。
そうすれば自分だけのお気に入りのアイテムがきっと見つかるはずです。
 
 
 
 
 

「旭川家具の日フェア2017」開催のご案内

<イベントは終了しました>

 

9月2日・3日の2日間。

恒例の人気イベント「旭川家具家具の日フェア」を開催いたします。

 

「旭川家具の日フェア2017」

日時 9月2日(土)・3日(日) 10:00~18:00

場所 旭川家具センター(旭川市永山2条10丁目1-35)

 

※詳しくはイベントページをご覧ください。

 

夏期休業のご案内

旭川デザインセンターは、下記の日程を夏期休業とさせていただきます。

期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承をいただけますよう、お願い申し上げます。

 

旭川デザインセンター 8月14日(月)~16日(水)

【旭川家具センター】入口変更のご案内

4月より、旭川家具センターの入口が新しくなりました。
入口は建物左側のスロープの先にございます。

旧入口は閉鎖されておりますので、お間違えの無いようにお願い申し上げます。

エントランスの照明には、ルイスポールセン社のパテラを設置いたしました。
2Fロビーからは大雪山連邦も見ることができます。
フルオープンは6月中頃となりますが、通常通り営業をしておりますので、

皆様のご来店をお待ちしております。

【旭川家具センター】臨時休業のご案内

【臨時休業のご案内】

旭川家具センターはリニューアル工事の為、

下記の期間を全館臨時に休業とさせていただきます。


皆様方にはご迷惑をおかけいたしますが、

何卒宜しくお願い致します。

 

臨時休業 2017年3月28日(火)~3月30日(木)